メインイメージ

ブログアイコン

blog
Alchemy of Fortune

2016/06/11

霊視と浄霊はじめました! 霊視コンサルタントの芙光先生がフォーチュンビジョンに仲間入り

IMG00399

【賃貸物件の幽霊】

暑くなってきたので幽霊の話でも一つ…。

実は、Fortune Vision に霊視のスゴい先生が仲間入りしてくださいました。

お家やお部屋に付いた霊や念を取り除く浄霊を中心に活躍中の芙光(ふみ)先生です。

賃貸物件などは霊がいなくても念が残っていたりするため、事故物件でなくてもヤバイ物件が多いそうなんです。

ならば!と言うことで、不動産屋さんのご協力のもと、オススメ賃貸が霊的にもオススメなのか芙光先生と行って参りました。

麻布十番から歩くこと5分。
占いサロンFortune Visionから目と鼻の先にその物件はありました。

8畳のリビングに4畳の寝室、風呂トイレ別のとても使いやすそうな間取りのキレイなお部屋です。
こんなに素敵な物件なのに、なんと家賃は113,000円と破格の安さ!
そして一番の売りは、キッチンに目隠しの戸がついていること!
急なお客様が来ても、これなら安心ですね♪
(この物件にご興味のある方はご連絡ください)

ひとしきり部屋をうろうろと観ていた先生。

ベランダに出たと思ったら部屋に戻り、またベランダへと繰返し、最後にベランダに出たまま今度は動かない。

もしやと思って聞いてみると

「部屋にはいない。そこの交差点にね…。ついでだから浄霊しておくわ」

そして待つこと10分。

「上がってくれた~」

これでオススメ物件のオススメ度がさらにアップいたしましたとさ。

めでたしめでたし

これからお引っ越しされる方はもちろん

住み慣れたお部屋の霊視ご希望の方は

↓コチラ↓にご連絡ください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
男の占いサロン Fortune Vision
http://fortune.vision
住所:東京都港区東麻布2-23-3
ロイヤル東麻布105
appoint@fortune.vision
TEL:03-6426-5976
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇